11/9(金)大沢~今市アップ。美弥子気儘な行動

美弥子は連日私を無視して終日何処かに出かける。気持は判らない事もないががあまりにも身勝手だ。為子さんのことで美弥子を攻めたのが原因だ。あまりにも幼稚すぎる。しかし此処まで追い込んだのは私かと思う。どうするか。・・・・真理ちゃんが為子さんを戸籍に入れたのは身勝手なことと思っていた。しかし独身で人生を送っていることを考えるとまりちゃんのハウスで老後それも団体のたえがたいだろう生活を送るのはと思う。それを酷と思い現在のハウスから美弥子がウイークリーマンションに真理ちゃんの承諾を得ず移すことは、美談どころが勝手な人騒がせなことと責められても仕方が無い。間もなく90歳になる為子さんを自由にしてもこの先生きる期間は短いだろう。
 その時法的(戸籍上)に扱うことは先ず美弥子には出来ないと思う。
為子さんには厳しいことだが人生の終局が悲劇と思うだろうが、しかし真理ちゃんが法的にも人生の終局の華を飾ってくれることを考えてほしいと思う。
 

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年11月 9日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/5(月)美弥子とのトラブルはどうすべきか」です。

次のブログ記事は「11/19(火)久しぶりにブログを記す。相変わらず美弥子ダンマリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。