12/12(水)朝冷たい雨、ダントレ、早い夕食

朝ダントレに行こうとすると冷たい雨。10時ごろ止んだのでダントレに出かけた。意外と気温が上がったので助かった。歩行40分、マットでビデオを見ながら自己流の体操少々。帰途は晴れて気分良かった。帰宅して美弥子の不在、1人で途中購入した缶詰で昼食を済ました。
 吟が5段に昇格したとのことであるが感銘はなし、しかし先生えの年賀状に感謝の?俳句を記した「嬉嬉として五段囃子の八十路坂」まあ良しとした。
 しかし美弥子の根性にはいい意味で敬服する、正月がマジかだ。私からは現状復帰の言葉は無い。道理を是非理解してほしいと思う。もしこの問題がうやむやになることは後どのような夫婦
関係になるか、単に二人だけの問題ではないと思う。美弥子に是非家族、親族の関係が曖昧になることを理解してほしい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年12月12日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/10(月)自転車で埼医大脳外科受診。顕著な症状はなし」です。

次のブログ記事は「12/13(木)明日の史跡クラブ打ち合わせ会資料作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。