12/14(金)午後史跡1班の忘年会第1ホテルで開催

久しぶりの雲一つもない晴天、しかし冬の寒さ。午後川越第1ホテル「広太夫」で開催6名の参加で打ち合わせた。藤武さんは体調不良。寺田氏は奥さんを亡くして休みだった。それぞれの近況報告と新班長は佐野さんにバトンタッチした。久しぶりの会合で人生どうありたいと等思いついたことを話したが、楽しい一時だった。帰宅は夕方6時を過ぎていたが美弥子は私に無関心の様子だが気の毒な思いがする。しかし私としては現在の行動は何なのか。残念だが夫とした許せない。しかし責めるのも私にはその元気がない。だらしがないと思うばかりだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年12月14日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「12/16(日)ダントレ歩45分、夜美弥子と和解」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。