12/18(火)Jcomサポートの新アドレスに変更

快晴、風が強いが快晴。美弥子から為子さんが新しい場所に移ることになった話を聞いた。真理ちゃんから最終の結果の連絡が出てないようだが、いずれにしても正月は我が家で歓迎したいと思う。美弥子が為子さんの友人とも話し合ってやっといい結果が出そうな状態だとか。高齢の為子さんを岡武一家で温かく迎えたいものだ。
 念願のアドレスの変更をJ:comに頼んで当分現行のhetemalと2本立で行くことにした。今後着信は従来どおりなのでその都度新メールを紹介することとする。
明日19日、20日の二日間は帯津病院に先日検査結果で通院するが、良い方向に結果が出ることを期待する。
 現行のwinndow7は来春早々に10に変更したいと思っている。最近記憶力が減退しているので、かなり難航が予測すると思う、参考本も手に入れたので何とかしたい。残りの人生は後わずかだが焦らず八十路を楽しむこととする。
 美弥子の機嫌が治った。私もかなり年甲斐もなく美弥子に当たったが、やっと夫婦共に残り少ない時間を大切に楽しく過したいと願っている。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年12月18日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/17(月)佐藤歯科治療。美弥子との会話が戻る」です。

次のブログ記事は「12/19(水)帯津医院診察。帰途ダントレ。メールアドレス決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。