12/17(月)佐藤歯科治療。美弥子との会話が戻る

佐藤歯科の時間を午後と午前と間違えたが暫く待って治療してくれた。
 昨夜の話し合いで終日眠かった。改めて今日話し合ったが難しい問題で不可解な部分が有ったが了解した。いずれにしても姉妹、親子は所詮他人だと思わざるを得ない。私の人生後半は兄弟妹とは現在年賀状の交換が唯一の付き合いで私生活については一切関知していない。寂しくもない完全な他人が現状だ。良いか悪いかは考えたことがないくらいで相原一族が羨ましく思ったことが有るが、今回のことから先ずは私の家族を大切にすることが私の役目だと思った。しかし子供たちもそれぞれの世界が有る、今は美弥子と2人で静かに暮らすことが大切なことだと思った。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年12月17日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/16(日)ダントレ歩45分、夜美弥子と和解」です。

次のブログ記事は「12/18(火)Jcomサポートの新アドレスに変更」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。