12/31(月)大晦日。早朝角上に正月の買い物。午後池2周

平成最後の大晦日、美弥子と角上に正月の買い物に出かけた。角上から見えた白雪の富士山が見事だった
 聡、大介一家は元旦には来ないとのこと。美弥子と2人でささやかな正月を迎える。所帯を持って50年余となるが何故か忙しい思いは変わらない。
 午後池2周の散歩に出かけた。北風が強かったが2周した。新年は80余歳を迎えるが何時までも健康でありたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年12月31日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/30(日)体調不良、winndou 10をテスト」です。

次のブログ記事は「1/1(火)健康で静かな正月を迎えた。新年もボケずに過したい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。