1/1(火)健康で静かな正月を迎えた。新年もボケずに過したい

 風も無い日本晴れの静かな正月を迎えた。この歳まで無事に過ごすことが出来たことを感謝する。美弥子の豪華な正月料理に感謝する。三谷家に電話する。親父の関係も少なくなった。良き時代も思い出になった。旨い酒と刺身を・・感謝、感謝
 美弥子に。最高に感謝。相原博さん、飯島さんと久しぶりに電話で元気な声を聞く。生きていることは素晴らしいことだ。慌てず静かに八十路を頑張るぞ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年1月 1日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/31(月)大晦日。早朝角上に正月の買い物。午後池2周」です。

次のブログ記事は「1/2(水)小江戸川越七福神めぐり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。