12/8(土)暖冬 午後吟例会。食材の調達

温かな1日。体調悪い、ダントレの帰りのサイデリアのハンバークランチが原因だ。500円は安いが腹に合わないようだ。飯が固くてサービスのスープが旨くない。消化が悪いのか時々腹が痛み下痢と便秘になった。戦争中?だから仕方が無いのか。
 午後は吟の練習、いつものように注意の声が無かったがほめる言葉もなかった。まあ良い。認められたのか注意の個所も少なかった。昨日の部屋で練習したのが良かったのだろう。帰途食料を調達。腹の調子が悪いのでサバ粥缶を購入。パンはいつものだ。何とか体調をと思っているが仕方が無いのだろう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年12月 8日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/7(金)晴れ、吟練習。腹の調子若干良し」です。

次のブログ記事は「12/9(日)ダントレ腹の調子悪し、14日の史跡の打ち合わせ資料作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。