12/9(日)ダントレ腹の調子悪し、14日の史跡の打ち合わせ資料作成

気温が低く風が冷たい。ダントレ歩行40分。体調58キロを割った。一寸良くなるとつい食欲が進むのが良くない、帰宅して昨日買ったスープが旨かったのでつい飲みすぎたようだ。全く大人げない、情けなくなる。
今週14日史跡クラブ1班の打ち合わせ忘年会の資料を作った。史跡クラブ創部して10年近くなるが小山、鈴木両君を今年亡くなったが思い出すと残念だ。いろいろのことが有ったが・・・
 80過ぎるとだんだん友人が無くなるが寂しい。
 先ずは手前の体を心配しろといいたい、反省の部分が多い・・・・しっかりしろ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年12月 9日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/8(土)暖冬 午後吟例会。食材の調達」です。

次のブログ記事は「12/10(月)自転車で埼医大脳外科受診。顕著な症状はなし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。