1/3(木)年賀状整理、懐かしい思い出が・・・

快晴、正月の3日間晴天が続く。正月料理は美弥子の腕をふるったので楽しい3元日だった。明日からまた新たな気持ちでベストを尽くそう。
 大阪の佳巳に電話をすると元気な声だったので安心した。今夏は、是非寄ってみたいと思っている。昨日の7福神めぐりの写真を整理した。明日にでも完成しよう。年賀状も整理した。懐かしい友人が旅立つのは何時か判らないが新年は極力連絡を取ってお互いに励まし合いたいと思っている。
 新年は先ず健康でボケが近寄らないよう頑張りたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年1月 3日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/2(水)小江戸川越七福神めぐり」です。

次のブログ記事は「1/4(金)ぶらりと川越公園を散策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。