1/4(金)ぶらりと川越公園を散策

DSC04507.JPGDSC04501.JPG静かな正月.今日も風が無く好天気。美弥子と川越公園に出かけた。人気が少なくテニスに興ずる若者たち、プールで釣りを楽しむ叔父さん達だけだった。間もなく咲きそろう桜の木、黄ばんだ銀杏の樹がギンナンの実を落として我々を迎えてくれた。
 ぶらぶらと入間川の土手を歩き池の水鳥を見ながらのんびりとした。帰りは「角上」によって握り鮨・・・旨かった。大介達は6日の日曜日に遊びに来るとの電話があった。静かな正月だ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年1月 5日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/3(木)年賀状整理、懐かしい思い出が・・・」です。

次のブログ記事は「1/5(土)新年吟初め。年賀状の返信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。