2/8(金)快晴、ダントレ、

快晴、風が強いが心地よい。晴天は続いても2・3日で雨が降る。午後からダントレ若干体重が戻った感じだ。ストレッチをしていると橋本さんに会った、週1だそうだ。暫くぶりで話が弾んだ。現在高階ネットはマンネリだそうだ。多くの人がセブンを使っている話を聞いて、現在私も何とか頑張っているが高階ネットで教材に取り組んだらどうかと提案した。
 多分セブンはマンネリだと思うので期待したい。
 帰途食料を調達したが何か新鮮な野菜、魚を食べたいものだ。小さなパン屋が有ったので
 1斤買って見た。朝が楽しみだ。(情けないなあ)

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年3月 8日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/7(木)終日冷たい雨、佐野さんに手紙を送る」です。

次のブログ記事は「3/9(土)午後詩吟例会に出席」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。