3/7(木)終日冷たい雨、佐野さんに手紙を送る

史跡クラブの1班は佐野さんにバトンタッチした。メールが調子よくないので手紙で今後のことを頼んだ。信頼の置けそうな人柄なので安心した。
 今月5日の胃腸病院の検査の際事務担当が次回23日にカミさんに説明したいことが有るので同行を依頼されたが結果の説明でないので録音することにした。今日icレコーダーをチェックしたが扱いが旨く行かないのでテープレコーダで話を聞くことにする。ICの操作不良は記憶力の明らかな減退だ。情けない。
 3月に入って三寒四温の日が続き何故か気が滅入る。晴れの日が待ち遠しい。のんびりと池を歩きたい。明日はダントレの日だがどうなるか気になる。
 さていよいよ7から10始めるか。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年3月 7日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/6(水)午後池2周 春の柔らかな暖かを感じる」です。

次のブログ記事は「2/8(金)快晴、ダントレ、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。