9/19(木)帯津病院内科検体検査。

快晴、相変わらず耳鳴理が激しい、早朝並木通りを歩くが若干不安定。
帯津病院の内科池田先生の検査を受ける。1時半受付・検体検査。検査の結果は前回同様異常なし。先生は問題ないというが耳鳴りが気になる。次回は11月14日
 先生の範疇でない前立腺は市の検査(無料)で勧められたので申し込む。改めて市の方から詳しい連絡が有るとのことだった。
 何時ものクレストール錠2か月分薬局で受領。その際保険書が無いのに気が付き帰途、高階センターで再発行の手続きをしたが結果的に一昨日の胃腸病院で美弥子がポケットに仕舞い込んでそのままになったことが帰宅後判明した。疲れた1日だった。今日は耳鳴がひどく。美弥子に話したところ、南古谷に好評の医者があるとのことで別途訪院することとなった。 今日は疲れた・・・・・

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年9月19日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/18(木)腹回復?、ぶらぶらの1日」です。

次のブログ記事は「9/20(金)タンポポ散髪、午睡、聡スポーツ報知に記事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。