10/10(木)磯部さんに手紙をを送る

耳鳴なし。終日ぶらぶら。大型台風19号接近。先日千葉県に大きな被害を及ぼしまだ復旧未了の段階でかってない超大型台風が関東に向かってくる。12日(土)13日(日)に上陸するという。家の周囲を改めて整理しよう。
 先日のカブの会に体調不良で欠席した磯部さんに励ましの手紙を送った。何やら健康に問題があって自棄になっている様だった。私自身がメニエルで日々不愉快な思いをしているので励ますつもりだが本人は前向きになるのだろうか。
 来週台風一過の晴れた日耳鳴が無ければ、何とかラジオ体操に参加したいと思う。
来週、長崎の岩永さんに先日の「カブの会」模様と台風の結果を報告しよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年10月10日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/9(水)耳鳴、ふじみ野スーパー買い物、」です。

次のブログ記事は「10/11(金)強烈台風19号接近、午後佐藤歯科」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。