10/9(水)耳鳴、ふじみ野スーパー買い物、

早朝5時起床、外は真っ暗。久しぶりにラジオ体操にと思ったが耳鳴がするので我慢した。もうしばらくの辛抱だ。昼美弥子にパソコンインクを買い物に行くついでにとパン、牛乳等を頼まれた。美弥子の足のこともあるので今後このパターンで手伝うこととしよう。宇都宮の餃子が美味そうなので購入した。夜はカブの会の欠席者に当日の写真を送ろうと、まず気がかりな磯部さんに手紙を書いた。体が悪いと電話で言っていたので私のメニエル、イレウスのことを書いて励ました。なかなか難しい問題なのでこれで慰めることになるかどうか。
 大型台風19号が接近中だとテレビが言っている・先の15号が千葉県に大きな被害を及ぼしいまだに復旧が難航しているがそれ以上の規模と言っている。今まで天災がなかったダ埼玉はどうなるか心配だ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年10月 9日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/8(火)午後から耳鳴り、美弥子右足怪我、午睡」です。

次のブログ記事は「10/10(木)磯部さんに手紙をを送る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。