10/4(金)午後佐藤歯科、午睡

快晴、耳鳴あり。自転車で佐藤歯科に治療、入れ歯の型取りで次回11日(金)には入れ歯も完成しやっと味覚の回復が出来るだろう。 待ち遠しい。帰途一番搾りを購入した、帰宅し横になって微睡んだ。目を覚ますと5時外は真っ暗で耳鳴ㇼもなく
体調も良いので久しぶりに朝練ににと思ったが外は真っ暗。可笑しいと思って気が付くと朝の6時と間違えていた。こんなことは始めてだ。ボケもここまでくると些か情けなくなる。朝飯ならぬ夕飯を食べたが、些か情けなくなった。野沢さんから電話あり。体調不良は回復したらしい。ふじひろ接骨院がインチキ?して現在休業との事だ。
 

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年10月 4日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/3(木)耳鳴、池一周、住宅災害MMK依頼」です。

次のブログ記事は「10/5(土)工事業者と火災保険の打合せ、午睡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。