10/5(土)工事業者と火災保険の打合せ、午睡

快晴、何故か午睡の後、目が覚め翌朝を迎えたのかと間違えた。それにしてもさっぱり明るくならないので不思議に思った。今日も午睡して同様な錯覚をした。些か呆れた。いよいよボケが嵩じたのかと思った。
 家屋の災害保険のことで工事業者の「MMK」と今後の手続きについて打ち合わせた。今月16日に市役所に担当者と同行して罹災手続の届を提出する。
 美弥子が余計なことを口出しするので若干トラブった。(いつももことだが)
そろそろ体調も回復したようだ。慎重に生活をおくろう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年10月 5日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/4(金)午後佐藤歯科、午睡」です。

次のブログ記事は「10/6(日)体調不良、終日ぶらぶら。美弥子不機嫌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。