12/15(日)早朝太極拳参加・池。終日ぶらぶら

眼が覚めると6時近いので思い切って公園に行ってみた。まだ暗く会場について顔が判らない。山下君がいたのには驚いた。体操がが終わって顔がやっとわかるようになった。それにしても風が冷たい。一連のメンバーが輪になっていつものように進めるが、きているジャンパーが重く感じる。この人たちは何を考えているのか・・・・挨拶そこそこで池を回った。何しろ風が冷たい
皆さん歓迎してくれたが明日は眼が覚めた時考えることにする。無理はしたくない。天声人語を久しぶりに取り組んだ。ボケたせいか1ページを重複して書いた。情けない。今日から取り組んだが先が思いやられる。まあノンビリやってみよう。己のためだしっかりしろと言いたくなる。今日から早く寝ることにしようと思っているが。明日朝どうなるか。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年12月15日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/14(土)快晴、快適な1日。のんびりと過ごす」です。

次のブログ記事は「12/17(火)1日中温暖、朝練参加。明日の検診準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。