12/14(土)快晴、快適な1日。のんびりと過ごす

元旦まで2週間だが関東地方は例年にない温暖な日が続く。来年で85歳、多分岡武一族では長命ということになるか。しかし今の状態では威張ることは出来ない。恥ずかしながら幸せとは何んだろうか。これは私自身が無責任な考えと行動でその道を作ったからだ。まったく恥ずかしい。
 今更何を言うかと特に子供たちが笑うだろう。私自身の愚かな考え、行動を笑うだろう。
全く恥ずかしい。馬鹿な親父と勘弁してくれ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年12月14日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/13(金)気温低い、午後池1周8000歩」です。

次のブログ記事は「12/15(日)早朝太極拳参加・池。終日ぶらぶら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。