12/17(火)胃腸病院高齢者検診,下山さんから電話あり

朝食抜きで胃腸病院の検診に行く。有料の検診もあるが、健康チェックによるとこれといった病気もないので通常の無料を受けた。結果は来春そうそう郵送で結果が判る。現在一カ月おきに帯津病院で検体検査を受けている、また耳鳴はあるものの早朝のラジオ体操と池歩きをしているので当面は問題はないと思う。さて、美弥子とのトラブルは年内に収めて新年を迎えたいがどうなるか、電気、ストウーブ、鍵等付けっ放しのパナシについてはつくづく我身の情けなさを感じているが病的に感じるほど責められて、情けないが反抗してしまう。だらしない自分を感じるが
現状ではこれ以上我慢できない。馬鹿な俺と思いなすすべもない。弁解の余地がない・・・しかし・・・盛岡の下山さんから電話があった。相変わらず元気で来春上京するとのこと。息子さんが千葉にいるのでその際は是非会いたいといっていた。しかし懐かしいなあ、待ち遠しい

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年12月17日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/17(火)1日中温暖、朝練参加。明日の検診準備」です。

次のブログ記事は「12/18(水)朝練、池1、ぶらぶらの1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。