12/18(水)朝練、池1、ぶらぶらの1日

起床5時30分、外は真っ暗。一寸寒かったが朝練に参加。太極拳は10人位だったが男性は私一人
皆ベテラン揃いだ。一番へぼな私だが最近はマイペース?で何とかコナシタ。終わって池1周。
朝食後ノンビリ『天声人語』・・・そろそろ10年になるか相変わらずだ。小、中学生向きで天下の情勢を理解しようと始めたがまあ最近は暇つぶしのボケ防止に役立っていると勝手に思っている。パソコンと同じだ。window10も来年1月にセブンがサービス提供?が中止になる。慌ててやっているが最近は太極拳と同じでへぼ・・・慌てることはないボケ爺の遊びと思ってのんびりやるさ。しかしここ2 ~3日ボケが酷い。まあノンビリやるさ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年12月18日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/17(火)胃腸病院高齢者検診,下山さんから電話あり」です。

次のブログ記事は「12/20(金)朝練池1周。慌ただしい年の暮れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。