12/23(月)終日体調悪し、夕方気分が戻る

朝練は途中まで出かけたが気分不良で引き返す。昨夜は久しぶりに風呂に入り快調だったが。
耳鳴が普段よりきつく横になったまま寝てしまった。昼過ぎに起きたが又横になって眼が覚めたのg午後3時。やっと普段に還って軽い食事をと思ったが食欲もない。耳鳴は依然激しくいよいよ来たかと思った。この現象は誰しもが経験するようだが現代の医学ではどうしようもないといっている。夕方やっと食欲も出てきたので外に出かけた。美弥子とは相変わらず最近は相手をする元気もない。静かに明朝の快調を願って床に就いた。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年12月23日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/22(日)8時起床、鉄炮塚氏より電話。」です。

次のブログ記事は「12/24(火)Xmas・美弥子と和解、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。