12/24(火)Xmas・美弥子と和解、

朝練は風もなく気温も程良くXmas日和で池一周が気持ちよくできた。昼はやっと美弥子と和解、己の頑固さが分かった。この歳になると勝手な言動に大いに反省注意することとしたい。
良かれと思っても間もなく85歳、皆に慕われる爺さんに無ければと強く思った。
 先に買っておいた不二家のケーキで笑顔が見られたのでほっとした。自分が正しいと思っても粋がらず相手の気持ちになって行動することが大事だ。年をとっても所詮自己中心、これからの短い人生を笑顔で生きていきたい。
 カブの会の岡本さんが入院したとのことだ。電話をしても不通だが元気でいて欲しい。
 

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年12月24日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/23(月)終日体調悪し、夕方気分が戻る」です。

次のブログ記事は「12/25(水)クリスマス。奈良のまゆみに電話。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。