12/5(木)終日温暖、池1周、函館加藤君に電話

今日も温かな1日池1周。明後日の土曜日の関東は初雪とか。今日は防寒ジャンパーを着ることなく池1周した。入院中の函館の加藤君から兄さんの忌状が来た。以前坂本先生を囲んでのクラス会を報告しようとして電話をすると入院中とのことだったので忌状は、その後恢復したと思った。
元気な声を聞いたが矢張り長期の患いとのことだった。しかし元気な声で安心した。
 賀状を整理すると、彼が、彼女がと思わず淋しくなった。
昼過ぎぶらぶらと1時間ほど歩いたが、無理をしないで長く続けることだ。「春近し 八十路 
花咲き歩も進む」 耳鳴が激しい。市役所から高齢者の健康診断を受けるようにと手紙が来た。
おそらく面倒だと受診率も低いらしい。来春1月締め切りという。現在3か所の医院を積極的に受診しているがマンネリになったこともあるので、はっきりと今の耳鳴、眩暈についてどんな意見があるか今月17日(木)に受診する。今も耳鳴りが激しい。期待をして受診してみよう

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年12月 5日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/4(水)快晴気温高し。池歩き、年賀状作成に入る」です。

次のブログ記事は「12/6(金)暖かい1日。年賀状作成。午後池歩き。夜風呂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。