12/6(金)暖かい1日。年賀状作成。午後池歩き。夜風呂

温かな朝。明日の土曜日は雨で気温は冬並みとか。年賀状作成は絞って70枚くらいになるだろう。あとはコメントを来週中に入れる予定。八十路を楽しく歩くことを勧めたいと思う。午後池回りをしながら明日の詩吟の練習をする。久しぶりなどで思うようにいかない。まあやってみよう。
夜久しぶりに風呂に入る。全身垢だらけ。スポーツクラブに通っていたころが懐かしい。しかし湯上りの気分は最高。面倒だがこれから寒さを迎えるだけ何とか続けたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年12月 6日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/5(木)終日温暖、池1周、函館加藤君に電話」です。

次のブログ記事は「12/7(土)詩吟例会出席。新年4月大会あり。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。