12/7(土)詩吟例会出席。新年4月大会あり。

耳鳴も無く気持ち良い朝。今日は久しぶりの例会なので昼まで喉慣らし。サボっていたせいか思うようにいかない。午後参加すると久しぶりの顔ぶれ。病み上がりと思われたくなあいので頑張った。新年は正月の11日郡山先生が来川っするとのことだ。今日は病み上がりと見られるのが嫌で雲井龍雄の「客舎の壁に題す」を思い切って頑張った。まあまあの出来だろう。もう日がないが頑張ってみよう。終わって少々寒かったが池を歩いた。メニエル野郎は明日の朝どうでるか84歳を馬鹿にするな

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2019年12月 7日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/6(金)暖かい1日。年賀状作成。午後池歩き。夜風呂」です。

次のブログ記事は「12/8(日)快晴、昼から池、ぶらぶらの1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。