1/13(月)郡山先生歓迎会の写真整理

久しぶりに朝練に参加、外はこうこうと満月、しかし寒かった。終わって池1周は池の手前で折り返す。美弥子からラジオ体操を録音したので寒い日は家の中で出来そうだ。先日の郡山会長の歓迎会の写真を焼増した。来週の例会に会員の諸君にお渡しすることにした。それにしても最近パソコん扱いが鈍くなった。年齢ゆえのことと思うが我ながら腹が立つ。自然の摂理とは思いたくない。まあ腹が立つがノンビリ行こう。あと坂本先生に富士見当時の仲間と今日までの友情の日々をアルバムにして送りたいと思って写真を集めた。かなりの量だがお世話になったお礼としてそろそろと思っている。かなりの仕事量だが己の日々の務めにもなると思うことにしている。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年1月13日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/12(日)何故か体調悪し。昨夜の忘れ物の照会あり」です。

次のブログ記事は「1/15(水)パソコン7サポート終了、坂本先生に贈る写真作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。