1/15(水)パソコン7サポート終了、坂本先生に贈る写真作成

坂本先生に贈る少年から青年、そして現在までの、富士見当時の友人との交流の写真を作成して贈ることとして取り掛かっている。何とか1月中にはアルバムにして送りたい。この時期にパソコンの基本ソフトのサポートが終了するので思うようにいかない。まあボケ防止にやっているのでノンビリ慎重に取り組みたい。
 腹の調子が悪い。老齢化が邪魔をしているのではないかと勝手に思っているが情けなくなる。ボケが進んでいるが、まだまだ頑張りたい。アルバムは1か所判らないので聡にお願いした。今晩連絡が有るだろうと思うが、仕事の相撲は始まったばかり、特に豪栄道が連敗なので難しいともう。こちらは趣味でやっているのでなかなか難しい。まあノンビリやろう。


月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年1月15日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/13(月)郡山先生歓迎会の写真整理」です。

次のブログ記事は「1/16(木)帯津病院検査、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。