1/17(金)坂本先生に贈る活動記録を作成

 曇り後晴れ、明朝は関東地方は降雪が予想される。元旦に坂本先生から新年の挨拶に草花の写真とそれを俳句に読んだスライド集を贈って頂いた。92歳とは思えない作品だ。私は富士見中学校に転校してお世話になり、それ以来の略70年のお付き合いになる。同窓会活動が盛んで、私の人生に大きな影響を与えてくれた。特に現在まで70年余親しくしてくれた友人は実の兄弟同様人間形成に大きな存在になった。先生には同窓会活動の写真によって交友関係の一端を紹介したいと思い現在そのアルバムを作成している。何とか今月中にはアルバムにして贈りたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年1月17日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/16(木)帯津病院検査、」です。

次のブログ記事は「1/18(土)小雪交じりの天気、アルバム整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。