1/16(木)帯津病院検査、

2か月毎に帯津病院内科池田先生の内臓の血液検査をお願いしている。午後から検体検査の結果特段の異常は認められないとの説明を聞いて安心した。南古谷方面は自転車で出かけるが。ほぼ30分はかかる。今日はいつもスポーツクラブに出かける美弥子が良いルートがあるといって新河岸川を通る道を案内してくれた。若干遠回りのようだが車も少なく、今後は利用することとする。じかいは3か月後の4月9日だ。夜珍しく小松君から電話があった。久しぶりだがかなりのご酩酊の様子だ。奥さんをなくし子供たちは仕事で大阪方面に移り、多分独り住まいだろう。春になったら川越の桜を勧めた。ぜひ呼ぶこととしよう。坂本先生に富士見の以来の写真を送りたい。聡に写真の整理の扱いを頼んだので期待しようと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年1月16日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/15(水)パソコン7サポート終了、坂本先生に贈る写真作成」です。

次のブログ記事は「1/17(金)坂本先生に贈る活動記録を作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。