3/11(水)春到来?上着は不要の上天気

春到来か、平年より1週間早いとか。桜も眼を覚ますだろう。
2月から気ままに始めたラジオ体操1,2、ストレッチと約30分位。藤原公園の体操と
太極拳はサボることにした。早朝未だ暗いうちに出かけるより楽だ。85歳の冷や水はいつまで続くかやってみよう。
先週の7日、卓ちゃんの法事に出かけてる途中「谷中の墓地」で尿意を催し公衆便所に飛び込んだ。美弥子がトイレは今大騒ぎの新型コロナウイルスに感染するといって止めるように言ったが、我慢できず用を足した。今でもだらしないと口にする。立派な墓地の立派なトイレだ。しかし不用意だと過ぎたことを責める。馬鹿々々しい話だが老体の身?になって見ろと言いたい。クダラナイ話だろうが、私にとっては・・・・・
 2人とも何時までも若くはない、今回はお互い様と言いたいところだ。
 

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年3月11日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/10(火)疲れた。食欲無く半日午睡」です。

次のブログ記事は「3/12(木)新型コロナ被害甚大。東日本大震災9年目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。