3/12(木)新型コロナ被害甚大。東日本大震災9年目

新型コロナウイルスの感染が拡大している。選抜高校野球も観客なしでスタートが中止になった。7月から始まるオリンピックはどうなるか。小学校も休校となって1週間たつ。
人の集まる場所、デイズニイー、国立劇場からスポーツジム等集客場、まで営業中止している。まさかと思うが今日銭湯を止めた。国内では感染者1330人、死者が22名になった。何時まで続くのか・・・・埼玉も17名感染と言っている。
 昨日は東日本大震災9年になる、早いものだ。その日史跡クラブの活動で電車がストップして帰宅出来ず飲み屋で23名夜を明かしたことを思い出した。


 

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年3月12日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/11(水)春到来?上着は不要の上天気」です。

次のブログ記事は「3/13(金)桜開花?、新型コロナ感染急増」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。