3/7(土)相原卓君の3回忌に参席

今日は卓君の3回忌、美弥子と谷中の信行寺に参席した。近親者だけの懐かしい集いだった。聡も車で来た。お線香を上げ坊さんのお話を聞いた後裏の相原家代々のお墓をお参りした。昼は近くの老舗で団欒の食事をした。話は矢張り元気だった卓ちゃんの話が出た。
美弥子とみっちゃん4人でゴルフに興じた話・・・懐かしい一時、私も若い時があったのだ・・・
ブログがやっと治ったようだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年3月 8日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/4(火)晴れ池1周、パソコン修理準備」です。

次のブログ記事は「3/8(日)ぶらぶらの日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。