3/8(日)ぶらぶらの日曜日

終日雨、先月このパソコンの修理を保証書に記入してあった名古屋の修理補修センター送ったところ先月の29日に送られてきた。デイスプレイを交換したとのことだ。安売りなので心配したが3週間かかった。さてこれから日々の記録を久しぶりにと思った途端、何故かホームページが開けずブログの記事になった。早速Jcomのサポートセンターに問い合わせた。しかし契約会社に問い合わせるように言われて断られた。仕方がないので大介に連絡すると、早速復旧してくれた。15年もパソコンを生活の一部にと自負していたが所詮は年寄りの冷や水・・・しかし頭の体操は生き甲斐を私の生活に与えてくれている。これからも人生楽しくいきたいと強く思った。
今日は終日雨、何故か頭が呆けたのか美弥子に意味もなく問いただせることが多く困らせることが多かったようた。気も短くなったというが、私自身は変わらないと思っても
齢かなあ・・・気を付けよう

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年3月 8日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/7(土)相原卓君の3回忌に参席」です。

次のブログ記事は「3/10(火)疲れた。食欲無く半日午睡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。