4/20(月)鳥海さんに電話、ぶらぶらの1日

朝から雨、幸い朝から耳鳴はしない。テレビは相変わらずコロナウイルスの報道。久しぶりに鳥海さんに電話したが退屈の話で終わった。埼玉の感染状況をパソコンで見ると県内の陽性入院患者は昨日19日は37名、総計667名だそうだ。多いのは都内に近い所沢市、次いでさいたま市、川口、3位は川越、入間、越谷、草加の順になっている。
 些か退屈の日が続く、詩吟教室も他のパチンコ等の禁止業と同じで、後20日間は閉店だ。4月の11日には例年の大会が予定されていた。、練習に励んだが残念だ。
 最近記憶力が富に減退して来た。10年以上親しんできたパソコンが特に写真のアップが思うようにいかない。先月まで得意だっただけに悔しい。まあ加齢現象かと諦めてポチポチ思い出しながら・・・・と思っている毎日だ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年4月20日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/19(日)快晴、午後久しぶりに池1周」です。

次のブログ記事は「4/21(火)小松が入院、岩手の下山君に電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。