4/21(火)小松が入院、岩手の下山君に電話

富士見中時代の松尾さんから、小松君が大久保病院に入院したとの電話があった、面会謝絶とのことだが。1周間前に電話で話をしたばかりだ。詳しくは聞かなかったが、最近多発しているコロナウイルスではないか。酒の好きな彼のことだからと思ったが、面会謝絶はコロナではないか?、奥さんを亡くし酒が好きで息子に世話になっているとのこと何となく予感がする。
 岩手の下山さんに電話する。以前5月に千葉の息子宅に上京するので久しぶりに再会しようと楽しみにしていた。しかし東京はコロナ騒ぎなので日程を変えようと話あった。また四国の小野氏がオリンピックの入場式の抽選に当選したが来年に変更になった。
しかし予約した宿泊ホテルのデズニイ、ランドは解約ができないので、止む得ない今年は
上京すると電話で言っていた。果たしたコロナは大丈夫か。改めて電話で下山さんの件を含めて、それでも今年は上京して3人で再会するか手紙を出してみよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年4月21日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/20(月)鳥海さんに電話、ぶらぶらの1日」です。

次のブログ記事は「4/22(水)塀の垣根を手入れ、小松に電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。