6/14(日)快晴、朝の運動と夕の池歩き

 今年になって何故か健康維持に強く関心を持った。3年前から中学、高校時代の親しい友人(千葉、中里、小松、そして五十嵐、榎本)と考えもしなかった永遠の別れをしたのが哀しい、淋しい,辛い・・・・しかし俺だけは生き残って人生を楽しめるのだと考えると大事に生きたい。しかし、人生の楽しみとは何か。・・・はっきり言って判らない、最近分かったのは精一杯生きることのような気がする。幼稚で、馬鹿げていると言われるだろうが未知なものに思い切ってチャレンジしようと思う。はっきり言って俺には精一杯だがやってみよう。
今日は1時間歩いた。特になるものでは無い。思ったことが出来ることが幸福なのだと思うことにする。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年6月14日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/13(土)終日雨、午睡気持ち良し。聡からクラブを、」です。

次のブログ記事は「6/15(月) 快晴、コロナ再燃に不安、再起は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。