6/15(月) 快晴、コロナ再燃に不安、再起は?

日常の生活の一部になるか。朝のラジオ体操とストレッチ体操。去年は朝の公園のラジオ体操が今は自由に起きて座敷でノンビリやるがそろそろ生活の1部になった。体調も良し、今後も無理しないでマイペースで続けたい。
 大介から何の返事がない。きっと仕事が忙しいのだろう。私も同じ年ごろの頃会社で徹夜の仕事後本社の地下室で仮眠し気が付くと昼が過ぎていた。慌てて仕事に戻ったが、皆何も言わなかった。見ぬふりをしていた。理解しているのだろう。苦労は皆同じ。若い時の思い出だが。しっかりやるさ・・・・・・明日はターゲットゴルフクラブの林のコースの整備なのか美弥子は張り切っている。何故か若い時のことを思い出した。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年6月15日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/14(日)快晴、朝の運動と夕の池歩き」です。

次のブログ記事は「6/16(火)快晴、猛暑、バードゴルフ参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。