6/21(日)快晴 詩吟例会準備、午後末広湯

涼しい1日。、作夜はかなり雨が降ったようだ。各種フアイルが乱雑なので少々整理に取り掛かった。まだ完全ではないので改めて行いたい。昨日3ケ月ぶりの詩吟の例会に班長の石本氏が欠席なので電話をした。腹を壊し体調不良とのことだ。、先に奥さんを亡くして不自由な生活だけに元気になってほしい。午後久しぶりにコロナ騒ぎで休業していた末広に久しぶりに出かけた。ほとんどが年配の方で親しみを感じる。何か月ぶりか。矢張り熱い湯に入って汗を流し、さっぱりするのは銭湯に限る。心配していた大介から美弥子に連絡が有り、孫達えのプレゼントが無事に届いてほっとした。パソコンの不具合を依頼したが何とかなった。パソコンをいろいろイジリ回したところ完全ではないが現状の様に用を足すことが出来るようになった。感謝、感謝(大介に直接報告したいが、・・・・)
 いよいよ梅雨が明けたら、新河岸川下りに取り掛かりたい。そろそろ付近の歴史の探訪かから始めることにする。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年6月21日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/20(土)気温高し、3か月ぶりの昼から詩吟講座」です。

次のブログ記事は「6/22(月)1日中雨、午後佐藤歯科治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。