6/9(火)バードゴルフ、午睡。気持ち良く疲れた

 早朝のラジオ体操の後、美弥子と2回目になるバードゴルフに参加した。会長さんと回ったが親切に教えてくれた、聡がクラブを買ってくれるとか。林の中小さなコースだがきちんと9ホールあり羽付のボールは思うように飛ばない。傘を逆にしたホールはあり、スタートは年齢に応じて分けられ私は前の方になる。3コース回ったが結構疲れた。85歳の私は最高齢者のようだ。健康維持のため毎朝のラジオ体操は欠かしたことは無いがバードゴルフも今後続けたいと思う。
 昨晩大介のチビちゃん達に僅かだが今回のコロナに対する国の手当ての一部を手紙で送った。10年以上友人との連絡の他、健康維持の為のウオーキング等の気ままな呆けの生活記録「夢堀通信」に対する大介の協力に感謝したい。思考と運動・・・これからも美弥子と続けたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年6月 9日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/8(月)快晴、やっとパソコン恢復」です。

次のブログ記事は「6/10(水)帯津、佐藤歯科定例の診察日。疲れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。