6/10(水)帯津、佐藤歯科定例の診察日。疲れた

 毎月検査の日、午前中は帯津さんの神経内科。約1時間半た待たされた。足腰不自由な
高齢者が付添い付きで受診する。何時も此処では待たされるが今日は特別だ。やっと時間になって医者と対面するが、ボケ程度のテストは些か頭にくる。100-7は?これを70台までやるのだから嫌になる。そのほか野菜の名前を知っている限り応える。どんな具合かと聞くと、奥さんが、心配で具合を直接聞きにくるようになれば問題だが、・・・・
と相変わらずとぼける。不愉快だ。終わって4時に佐藤歯科にいく。右奥歯が痛むのでここ続けて5回処置してもらったがさっぱり痛みが取れない。今日はギブアップしたのか義歯を取り換えることになった。日程は明日電話する。
 一昨日「jーcomのお助けサポー」に写真の取り扱いを、また大介にハガキで「夢堀」の不具合を見てもらたい旨依頼した。85歳のボケが近場にアドバイスをお願い出来るのでラッキイだ。
 今日は疲れた。昨日美弥子と2回目のパターゴルフを楽しんだのが原因だが、この齢で
パソコン、ゴルフが出来る?のは恵まれている。疲れた・疲れた・・・・


 

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年6月10日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/9(火)バードゴルフ、午睡。気持ち良く疲れた」です。

次のブログ記事は「6/11(木)午後から雨、関東梅雨入り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。