8 /14(金)佐藤歯科、菅さん、禎子さん、孝子、長澤晋君と電話

朝から猛暑、佐藤歯科に義歯調整で最後の治療。流石に老医の技術は立派だ。あとは来月恒例のメンテナンスで終了だ。先日、立川時代の菅さんから、暑中見舞いを頂いたので電話でお礼と近況を報告した。相変わらずお元気の様子だった。急に何故か親戚の皆さんが懐かしくなり、禎子さん、孝子、長澤の晋ちゃんに電話した。禎子さんは新年の連絡が無かったので心配したが、現在も浦和の老後施設にいるとのこと、晋ちゃん、孝子は相変わらず元気だった。久しぶりの会話だったが懐かしい、何時も恒例の午睡するのだがなぜかその気にならない。明日は詩吟の教室なので午前中はノンビリ声を出してみよう。明日も厳しい暑さになるとテレビで言っていたが、
便秘が薬のお陰か気分がよい1日だった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年8月14日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/13(木)朝から猛暑。便秘気味体調?。夕方池1周」です。

次のブログ記事は「8/15(土)朝から猛暑、午後の詩吟学習、暑さで呆けたらしい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。