8/13(木)朝から猛暑。便秘気味体調?。夕方池1周

朝から気温高し。便秘気味で体調は良くない。便秘解消のモビコールの飲用を今回は良く調べて明朝から実行してみることとする。
食はまあまあだが、これも高齢化からきているのか、毎朝のラジオ体操とストレッチの効果は期待しているのだが。慌てることは無いしっかりと便秘の薬を飲んで食はきちんと、そして運動をすれば、やがて効果が出ることを信じて日常を確りやろうと思う。
 テレビは墓参りをコロナの中この時期の様子を放送しているが、確か昨年は思いつきの面もあるが浦和の両親と兄貴の墓参りをした。テレビでこの時期の墓参を写すが、多少呆けたが健康で85歳で元気でいるのは、美弥子のお陰だが、墓参りの気持ちがフト心の隅に出てきた。よく考えよう。今日学園の内野さんに電話した。学園のニュースに松丸君が病で入院している。彼が病の中で殆ど1周間に数回入院中の思いをニュースとして載せている。彼の思いを電話で聞いてみた。当時のクラスの仲間はどうしただろうか。コロナ騒ぎの中、皆どうしているだろうか。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年8月13日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/12(水)午前中帯津病院、帰途100円ショップ、午睡1時間」です。

次のブログ記事は「8 /14(金)佐藤歯科、菅さん、禎子さん、孝子、長澤晋君と電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。