8/24(月)炎暑の新河岸川散策、旭橋から養老橋写真撮り

親しい友人に例年「残暑見舞い」の便りを出しているが今年はコロナで地元川越の祭等がすべて中止になったので便りは止めようかと思った。
しかし親しい友人に元気でいることを手紙に託したいたいので改めて考えた。
私が元気でいる事それは今計画中の「新河岸川散策」のスタートである旭橋の現在の写真を残暑見舞いとして送ってはと考えた訳だ。
パソコンもwindow10に変えた今、不慣れが多くて写真ハガキを思うようにできない。
しかし楽しい一時なので、何とかハガキを作って送ることとしよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2020年8月24日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/23(日)午後短時間の雨、近況をPCハガキで?」です。

次のブログ記事は「8/25(火)残暑見舞いの作成が?右耳が?夕方美弥子と買物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。