8/25(火)残暑見舞いの作成が?右耳が?夕方美弥子と買物

いよいよ呆けて来た。10年来パソコンを使って帳面替わりに日記や、友人えの連絡に使ってきたが85歳を迎えてパソコンの文章を作成することがあいまいになってきた。特に今回友人に連絡する文章の作成が特に写真が出来ない。情けない。いよいよ呆けが嵩じて来たらしい。こうしても耳元にざわつく騒音が一段と酷い。右の耳の聴覚が全くない。そして昔のパソコンの教科書がいくら読んでも理解できない。悔しいがこれが自然の摂理なのか、呆け,ボケ、・・・・まあ5体は毎朝1時間のラジオ体操、ストレッチで自信があるが・・・焦っても仕方がない元に戻るのは難しい様だ。美弥子に当たるのは絶対にしてはならない。静かにしていよう。そしてこんなことに負けずに毎日を楽しく生きていこう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年8月25日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/24(月)炎暑の新河岸川散策、旭橋から養老橋写真撮り」です。

次のブログ記事は「8/26(水)暑中見舞いハガキ作成。右耳が不自由、夕方池1周」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。