9/20(日) 小雨、ゴルフは、吟の練習。、ぶらぶら、昼寝

小雨、バードゴルフは休む。急に涼しくなった。昨日のちびちゃん達で少々疲れたか。美弥子も同じようだ。午睡1時間、「本能寺」の復習。テープに取った先生の声が厳しい。何とか感情を吟で表現したいが中々難しい。美弥子は疲れた様だ。チビちゃん達に翻弄されたのだろう。一昨年例年行われる「川越祭り」がコロナで中止になったことを鳥之海さんにハガキで連絡した。2年前友人達と蔵造の町並みを列をなして通る神輿を追っかけたことを思い出した。美弥子は昨日のチビ達に疲れて9時には床に入ったようだ。ご苦労さん。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年9月20日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/19(土)快晴、午後大介子供と来宅。」です。

次のブログ記事は「9/21(月)晴れ、バードゴルフ、午睡、明後日は豪雨襲来とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。