9/21(月)晴れ、バードゴルフ、午睡、明後日は豪雨襲来とか

 やっと待望の秋の涼しさを感じる。しかし天気は明日までで豪雨が北上している。まあ猛暑一過新河岸川の土手は大丈夫だ。
久し振りに美弥子と出かける。半そでが涼しい。早速2人でプレイするがさっぱりだ。しかし方向は幾らか真っすぐになったと思う。1ラウンドは2人で回ったが、2回目は馴染になった小母さんと3人になった。格好は?口うるさい馴染のおばさんだが流石うまい。親切には感謝する。2ラウンドで些かつかれた。帰宅。そこそこで昼寝、快適、快適。。昼寝の後ノンビリ食事。健康的な1日だった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年9月21日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/20(日) 小雨、ゴルフは、吟の練習。、ぶらぶら、昼寝」です。

次のブログ記事は「9/22(火)連休最終日、ふじみ野「角上」に自転車で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。