10/11(日)曇り、散髪たんぽぽ、午後ぶらぶら

久し振りにタンポポに散髪。親父は体調を崩したらしいが(通院、薬で頭丸坊主)相変わらず元気が良い。若い時は遊び人だったらしい。ゴルフはホーウイン1の記念品を飾り。散髪が終わって自慢のギターで古い曲を弾き語りした。代金が950円では仕事は遊びらしい。美弥子と1っ昨日トラブル。最近夜小便をもよおす頻度が多く、高齢化か我慢できないので美弥子が使っている同じ便器を購入話したいが女子用で男用は大きく価格も高いという。私も若干頭にきてトラブルとなった。今日までお互いに口をきかない。食事のストライキ。私も他のことならともかく高齢化の現象を理解していないと以来お互いに口を訊かない。我儘勝手な話だ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年10月11日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/10(土)台風14号八丈島西北を北上中、午後詩吟教室。」です。

次のブログ記事は「10/12(月)美弥子と些細なことでトラブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。