10/12(月)美弥子と些細なことでトラブル

 美弥子とトラブル。何故か原因が判らない。きっと私の不始末のことだろう。何故か最近尿を催すとトイレが間に合わない。美弥子が現在夜間使っているバケツを私にも購入かた依頼したが構造的に不適であり、友人のダンナが使っているのは高度だが高価で最近は使ってないと言う。その話から感情的になったのだと思う。自分でも短気なところがあり誤解したところがあるだろうと思うのだが、それが発端で口論になったのだと思う。30年前私が夫として不謹慎なことをしたと何時もと同じだがその後食事は勝手にしろとなった。なぜか腹が立つ。私も反省の点は認めるが・・・・明日から自炊?これが85歳のみっともない現状だ

不謹慎の件 h11,8  協和エクシオ退職 (在職10年)
       h11,9 ヘルパー2級研修
       h12、1  生き甲斐ネットグループ
       h12.2  ポプラの樹 痴呆老人介護
       h12,6  川越在宅支援グループ「暖手」
       h14,3  調布自動車学校 要介護運転講習
              移送サービス技術認定合格
              家庭争議 調停により中止退所
       h15,7  川越市教育委員会
              文化財発掘調査協力員
       h19,4  川越学園31期日入学
       h20,4  東松山学園24期入学
       h22,4  こうねん大学入学
       h24.3  こうねん大学院卒業

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年10月12日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/11(日)曇り、散髪たんぽぽ、午後ぶらぶら」です。

次のブログ記事は「10/13(火)何故か胸が焼ける不摂生故か。ボケてはいられない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。